気ままな文章。

思ったこと、考えたことをそのまま。

2018-01-01から1年間の記事一覧

理想を語ることができる若者

前回の記事より↓

もっと思ってることをはき出そう

自分に具体的に起こせる行動がないにしても、 それに関心をもって考えたっていう事実だけでも かなり意味のあることだと思っている。

お久しぶりです

うぉーー1か月半以上ほったらかした!! 私がまさに「0か100か」な人間なのがすごく伝わるブランクですね…笑

ごめんなさい

最近なかなか投稿できておらずすみません。

独り言②(短い)

結局、他人の目気にして書く内容を決めたとこがあるの矛盾やんって思って。

独り言

去年は、よく学校の保健室の先生に何でも聞いてもらってました。 昔はむしろ保健室に行って心配されるのが嫌い、くらいだったし、

続き―今のスタンス

続き、の前に 私の記事は、気まま、頭に浮かんだ文そのままに書いているので、 まとまってないし、長くなりがちなので、 読みたい方が時間あるときに読んでくださいね…!

他人軸

真面目だね そう言われるのがあんまり好きじゃなかった。

14歳からの哲学

今久しぶりに、ちょっと本を読む余裕がないわけではなくなったので、 読書欲が燃えています笑 そのせいで勉強が進まない…

現役のときのこと

こんばんは。 私が何でセルフギャップイヤーを送ることになったのか。 これを読めば大体のこと、そして私がどういう性格でどんな人間なのか、 なんとなくわかるはず。

今の自分だからこそ言えること

こんにちは 今の私は大学に入り損ねた身でして、本分は再チャレンジのために勉強をすることで、もちろんそれ中心の生活を送っています。